仮面ライダージオウの2019年夏映画【劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer】が7月26日に公開されますね!

毎年恒例の仮面ライダー映画ですが、今作は仮面ライダージオウと騎士竜戦隊リュウソウジャーの合作となっており、その内容は早くも注目を集めています。

 

そんな仮面ライダージオウの映画ですが、確実に見たい!という人は前売り券を購入することがオススメですね。

この前売り券は一体いつまで購入することができるのでしょうか?

今回は仮面ライダージオウの2019年夏映画の前売り券についてお伝えしたいと思います。

仮面ライダージオウ2019年夏映画の前売り券の販売はいつまで?

この夏もお待ちかね、仮面ライダーの映画に関する情報が続々と発表されており、毎年恒例とはいえファンの期待度は過去にないほど高まっているのではないでしょうか。

何といっても、題材となる仮面ライダージオウは過去作の仮面ライダーを題材にした記念作品であり、これまで本編で何人ものゲスト俳優を出演させ、ファンを驚かせてきました。

2018年冬に公開された「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」では、佐藤健さんのサプライズ出演も重なって大ニュースとなったことでも記憶に新しいかと思います。

 

そんな仮面ライダージオウの映画を見逃さないためには、映画の前売り券を購入することが一番の方法です。

早速、前売り券の情報と販売期間について見ていくことにしましょう。

仮面ライダージオウの映画の前売り券の販売はいつからいつまで?

まずは前売り券の販売情報についてです。

今年は7月6日(土)にプレゼント付き前売り券が販売開始となることが告知されています。

映画の公開が7月26日ですので、わずか20日間という期間での販売となりますね。

ですが実際には、人気の場所では前売り券の販売は上記期間すべてで行われるわけでないのです!

 

なぜなら、前売り券についているプレゼント特典を目当てとした購入者が多いことが挙げられます。

このプレゼント特典は当然ながら非売品で、再配布も無いものですから、それだけで価値があるため欲しがる人が多いのです。

そのため、実際には販売開始からどんなに遅くても1週間以内に買えない場合は、入手の可能性は激減するといっても過言ではないでしょう。

前売り券の値段と特典の詳細を紹介!

実際の前売り券の1枚あたりの値段はすべて税込で以下の金額となっています。

大人:1,400円

子ども(3歳以上):900円

例年同様、手ごろな値段設定になっていますね。

 

そして、仮面ライダージオウの映画公式サイトで発表されている、気になる特典は以下の通りです!

「ホップ!ステップ!ジャンピングヒーロー」という名前のオモチャで、その名のとおり下のバネをフィギュアで押さえると飛び跳ねるというアイテムになりますね。

それぞれ全国で計4万個ずつという限定品なので、確実に手に入れたい人は前売り券の購入を販売開始直後に済ませておくことをオススメします。

さらに、プレミアム前売り券を購入すると以下の特典が手に入ります!

こちらは7月6日からの販売となりますが、このライドウォッチは限定品なので、気になる方は確実に押さえておきたいですね!

3,200円+税という金額で手に入りますので、販売初日には確実に購入できるようしておきましょう!

仮面ライダージオウの映画の前売り券が売り切れた時の入手方法は?

ここまで仮面ライダージオウの2019年夏映画【劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer】の前売り券についてお伝えしてきました。

しかしながら、中にはうっかり前売り券を買い逃してしまったことで、プレミアム特典が売り切れて入手できないと困ってしまう方もいらっしゃることでしょう。

当記事の作成時点では発売前なので、この記事を読んでいただければ大丈夫だと思うのですが、もし売り切れた後に困ってご覧になられた場合のことも想定して、売り切れの際の入手方法をここからお伝えしたいと思います!

映画の前売り券が売り切れた時の入手方法は?

映画の前売り券自体が売り切れになることはそうそうないのですが、仮面ライダーの前売り券については別です。

先にもお伝えしたように、プレゼント特典目当てで購入する人もいるので、それを目当てにするのであれば発売開始直後でないと確実に入手することは困難でしょう。

手に入らなかった場合はもはやネットの力を利用するしかありません。

 

上記ツイートのように、ネットオークションを利用して入手する方法が一番多いと思います。

ヤフオクやメルカリといった大手オークションサイトにはプレミアム特典を出品している人もいますので、根気よく探してみることが肝心ですね。

ただし、オークションなので相場より高い値段で落札しないといけない可能性もありますので、そのところは十分理解した上で利用してみましょう。

前売り券が売り切れて入手もできなかったら?

それでもなお前売り券を入手できなかった場合はどうすれば良いのでしょうか?

プレミアム特典の入手は上記方法やたまたま前売り券を購入した知人に譲ってもらう等しかないので、一般的に入手困難となります。

 

ただ、映画自体は公開されたあと約1ヶ月間は上映されますので、上映直後の視聴は難しいかもしれませんが、ある程度日にちが立てば普通に映画館に行って視聴することは可能です。

実際、私も公開から半月ほど経った時点で見に行ったのですが、結構空いていたことを覚えています。

人込みが嫌いな方や、風邪などの予防で大勢の人がいる場所を避けたい方は、すぐの視聴は難しいですが、こういった方法をとることもオススメですね。

まとめと懐かしの仮面ライダー映画を視聴する方法

今回は仮面ライダージオウの2019年夏映画【劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer】の前売り券についてお伝えしてきました。

前売り券とプレミアム特典は毎年どの映画館も長蛇の列ができるほど求める人が多いので、行動は早めに起こしておきましょう!

 

そして、今回の映画は過去作のライダーを題材にした仮面ライダージオウに加え、次回作となる仮面ライダーが登場する可能性が高いことでも注目を集めています。

次回作の仮面ライダー作品についてはこちらの記事でまとめていますのでご確認ください!

仮面ライダー2019年の新作の名前と内容は?令和ライダーのデザインやキャストを予想!

 

また、これを機に過去作の仮面ライダーの映画作品を見て、より懐かしむことも楽しさを倍増させる方法でしょう。

ところで、過去作の仮面ライダーの映画作品が簡単かつ確実に視聴できる方法をご存知でしょうか?

その方法については以下の記事でまとめてありますので、ぜひ一度ご確認ください!

仮面ライダーの歴代映画の動画を無料で視聴する方法は?youtubeやパンドラは危険?